2017年03月02日

メイミーホワイト60を売ってる北の達人コーポレーションについて

lp1b_01.jpg
メイミーホワイト60は密かに流行り始めています。
先日、「医学と薬学」という雑誌でも取り上げられていたメイミーホワイト60
は実は医薬部外品なんです。

ということは、科学的にも認められた唯一無二の美白商品なんですね。
口コミもじわじわときてます。

そんなメイミーホワイト60を販売している
北の達人コーポレーションという会社が気になって調べてみたらすごかったんです。

メイミーホワイト60以外にも、数々のヒット商品を生み出しているんですが
この会社、東証一部上場企業なんです。ちなみに札幌証券取引所へも上場してます。

東証一部上場企業って言えば
トヨタ自動車、日本郵政(ゆうちょ銀行の)、丸紅、セブン&アイ・ホールディングス・・・
誰もが知ってる会社が上場している株式市場なんですが
これらの大企業と方を並べて北の達人コーポレーションも上場してます。

ちなみに、北の達人コーポレーションは本社が札幌にあるので
商品を発送してから到着までは、他の会社より+1日かかる感じです。
でも、製品の質がいいから私は全然待ちますw

北の達人コーポレーションのコンセプトは
「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないこと」
らしいのですがこのコンセプトそのままを実行してる会社なんだなぁと思いました。

さらに、こんな情報もありました。
スクリーンショット 2017-03-02 9.35.05.png

これは転職会議という、どこかに転職したい時に
面接を受ける前に会社の口コミが知れるサイトなんですが
他の会社ってここに書かれてる内容が批判ばかりでひどいものだったり
評価基準の星の数がやたら結構低かったりするんですよね。

このサイト、掲示板方式で匿名だし、書き込み人の公開する情報と言えば
勤務年数くらいなので、わりと思ったことをみなさん書いてらっしゃいました。
そんな厳しくて、リアルな働いてる人の声が集まるこのサイトでも
北の達人コーポレーションはかなりの高評価でびっくりしました。

例えば、土日祝日休みで定時あがり可能。
定時にあがれるということは生産性も高く
社員一人一人の仕事に取り組む姿勢もまったく違っているのだと思います。

残業はダメ!プレミアムフライデーがうんちゃらかんちゃら・・・
の時代にも乗り遅れてない企業という印象でした。
主婦や子育てママの強い味方です。

東証一部上場して社員一人一人のやる気をサポートしている北の達人コーポレーションは
今後ますます発展していく会社なんだろうなと思います。

あまりに北の達人コーポレーションがよい企業だったので
褒めちぎってしまってますが、別にまわしものでもないのでw

以上、メイミーホワイト60を売ってる北の達人コーポレーションについてのご紹介でした^^
最後までありがとうございます!

塗って60秒。
洗い流すと理想の美白※が手に入る
クリームパックをご存知ですか?

使い始めたその日から実感できる
“次世代型”美白※アイテム
『メイミーホワイト60(薬用)』が、
今、全額返金保証付きで試せるってホント??

※メイクアップ効果による。
※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。